« ナンおじさん。 | トップページ | 曇りの日に聴きたくなるボニピン「Let go」 »

2009年3月20日 (金曜日)

田島貴男×ピチカートの傑作

 これは映画サントラではない。なのにこれを聴いていると映像が浮かぶ。週に2、3日夜中に散歩しているのだけど、これを聴きながら歩き、日夜田島貴男のセクシーヴォイスに酔いしれている男は複雑だ…。ただ最も聴き続けているアルバムであることは事実なのです。

『これは恋ではない』

 田島貴男が参入している時代のピチカートのアルバムは3枚あるのだけど、奥田民生が参加しているラップ調の『これは恋ではない』もあって、これは『月面軟着陸』というアルバムに入っている。けど、リマスター盤には貴重な“それ”が入っていないらしい。Amazon.co.jpではプレミア価格で8000円にまでふくれあがっていた。2枚買っていて良かった良かった(笑)。

|

« ナンおじさん。 | トップページ | 曇りの日に聴きたくなるボニピン「Let go」 »

CDs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンおじさん。 | トップページ | 曇りの日に聴きたくなるボニピン「Let go」 »